SEARCH GINZA ID

10月17日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月17日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月17日 (月)

★牡羊座さんへ
取り組んでいるいくつかの案件 、そのうちのひとつを近日中に完了させ、少し身軽になりましょう。

★牡牛座さんへ
少し寂しく感じるのは、あなたが今まさに成長して古い自分から卒業するからです。でも、これで良い!

★双子座さんへ
昔抱いていた夢が今すんなり叶ってしまいます。いきなりでびっくりするかも。おめでとうございます!

★蟹座さんへ
周りの人のダメなところが気になります。あなたの性格が悪くなったのではなく成長した証拠。

★獅子座さんへ
これから何か選ぶなら将来使えそうなものではなく、楽しそうなものを。あなたの好みで。

★乙女座さんへ
最近、誰かのサポートをしすぎかも。もっと意識して受け取る側になってみて。

★天秤座さんへ
予定詰めすぎ注意。疲れが溜まると明るい発想ができなくなります。もっとゆるくて大丈夫。

★蠍座さんへ
意見の違う人から同意を求められても頷かないで。でも、どちらが正しいかを争う必要はありません。

★射手座さんへ
ライバルに勝つことを意識するよりも、個人的に研究を進めるほうが手応えがあります。

★山羊座さんへ
少々嫌なことがあってもあなたの本質は傷ついていません。気にせず進みましょう!

★水瓶座さんへ
楽しいお誘いが連続しそう。セーブしないで時間の許す限り遊びましょう。旅行、吉。

★魚座さんへ
煮詰まってきたら一旦休憩。身体が喜ぶことしましょう。美味しいもの、マッサージ、香りなど。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)