SEARCH GINZA ID

10月19日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月19日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月19日 (水)

★牡羊座さんへ
絶対そう!と思ったことが違う場合もあります。そして正解はひとつではありません。

★牡牛座さんへ
そんなにすべてをキチンとやろうとしなくてOK。もっと緩くいきましょう。

★双子座さんへ
周囲に合わせる努力よりも、自分の意図をはっきりさせてから動くことが大切。

★蟹座さんへ
ちょっと人疲れしているかも?「植物や建物と仲良くする」ぐらいの感覚を持つと癒されます。

★獅子座さんへ
何かを終わらせると新しい流れが発生します。思い切った断捨離、吉です。

★乙女座さんへ
忙しいとしてもまずはリラックス。ゆっくり呼吸をしないと脳が働きません。

★天秤座さんへ
これからの予定を組むなら隙間を作っておきましょう。急に面白い案件が入ってくる予報。

★蠍座さんへ
厄介ごとからは離れましょう。特に依存してくる人にはしっかり線を引くこと。

★射手座さんへ
かかげている目標が的外れかも。本当に自分が望んでいることなのか今一度考えて。

★山羊座さんへ
わざわざ重荷を背負う必要なし。気の乗らない約束をしないこと。自由でいましょう。

★水瓶座さんへ
急がなくて大丈夫。ゆっくりと良い方向に進んでいます。特に恋愛は穏やかに深まる傾向。

★魚座さんへ
今日は大体、なんとなく、で良さそう。話し合いや大きな決断はまた後日改めて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)