SEARCH GINZA ID

10月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月20日 (木)

★牡羊座さんへ
まだやりようがあっても、今はこれ以上足さなくてOK。しばらくはこんな感じで。

★牡牛座さんへ
残りものに福があるようです。周りが意識高く強気でも、あなたはガツガツしなくて大丈夫。

★双子座さんへ
あれこれ新しいことをしなくても大丈夫。日々の基本だけ抑えておけばOKです。

★蟹座さんへ
心身に活気が出てきます。動けば動くほど運気もあがるので、前向きにどうぞ!

★獅子座さんへ
しがらみから離れて孤高な自分の時間をぜひ。心が落ち着き、研究、気づきが深まります。

★乙女座さんへ
特定の人のことで悩んでいるなら、正直な気持ちをぶつけてみて。それでダメなら離れる方向で。

★天秤座さんへ
積極的に参加していく姿勢が吉。恋愛もあなたからアプローチしましょう。ぜひ連絡を。

★蠍座さんへ
嫌な思い出を掘り起こさずに次に行きましょう。暗い考えに支配されたら一旦寝る!

★射手座さんへ
停滞していてもこのまま継続で。動かそうとしてあれこれ工夫するとかえってこじれます。

★山羊座さんへ
選ぶなら、お得なものよりも愛せるものを。物質よりも精神性が重要なとき。

★水瓶座さんへ
強引な人物に注意。色々聞かれても、すべての質問に答える必要はありません。

★魚座さんへ
ルーティンを外れて普段行かない場所に行くと刺激になりそう。出会い運あり。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)