SEARCH GINZA ID

10月23日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月23日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月23日 (日)

★牡羊座さんへ
焦りを感じているときに大きな決断をするのは良くない。まずは深呼吸。心を穏やかに。

★牡牛座さんへ
身近な人に何かと邪魔されそうですが、自分の時間をしっかり取ることが大事。

★双子座さんへ
悪くはない、という理由で継続するのはあまりにも保守的。別の可能性も試してみて。

★蟹座さんへ
突き放すほうが誠実だったりします。依存の関係は勇気を出して切る。あなたも自立を。

★獅子座さんへ
何事も「良い結果がでる」と言い切ることはできません。でも決して無駄にはならないでしょう。

★乙女座さんへ
具体的に動けばすぐに手応えがあります。まずは日程を決めてしまいましょう!

★天秤座さんへ
正攻法が良いとは限りません。俯瞰で眺めて、アプローチの仕方をオリジナルで考えてみて。

★蠍座さんへ
現在抱えている問題、解決しようとせずそのままにしておきましょう。状況が変わってきます。

★射手座さんへ
本当にやりたいことをするときに「味方」がいるかどうかは重視しなくて良いです。

★山羊座さんへ
人に考え方を変えてもらうことは難しいものです。説得は諦めて、あなたは自分の道を。

★水瓶座さんへ
一つのやり方にこだわってしまうと先に進みません。別のアプローチを試してみて。

★魚座さんへ
どうしようかと気に病んでいる件。悩むこと自体を放棄して別のことをしたほうが良いかも!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)