SEARCH GINZA ID

10月26日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月26日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月26日 (水)

★牡羊座さんへ
仕事、恋愛、環境。いくらでも選び直せます。束縛から離れることも可能。自由にどうぞ!

★牡牛座さんへ
これまでの自分のキャラを死守しなくても良いのです。意外なことどんどんしましょう。

★双子座さんへ
専門的なことを教えてくれる師匠のような人との出会いあり。学びましょう!

★蟹座さんへ
何年も先のことは考えないでOK。現状をよく見て、今すぐできることをしましょう。

★獅子座さんへ
図々しい人に巻き込まれないように注意。話がだんだんズレてきたら途中で断ってもOK。

★乙女座さんへ
ドラマティックな展開が起こる気配。怖がらずに飛び込むが吉。変化を厭わないで。

★天秤座さんへ
多少のトラブルは面白みと捉えてください。大きなものが手に入る予感!

★蠍座さんへ
職場での停滞、あなたが仕切らなくてもそろそろ動き出すようです。しばし、待ちで。

★射手座さんへ
頑張りすぎ注意。特に何もない日があってもOK。ダラダラではなくのんびり過ごすことに慣れましょう。

★山羊座さんへ
通過させる日。大きな決定は避けること。白黒はっきりさせようとするとかえってこじれます。

★水瓶座さんへ
やる気が出ない案件、きっと興味がないのです。そもそもやる必要がないのかも。

★魚座さんへ
我慢が美徳、というのは古い価値観。楽しむ方向で動くと才能が開花します!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)