SEARCH GINZA ID

10月31日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月31日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月31日 (月)

★牡羊座さんへ
いつかやりたいと思っていること、今すぐできることもあります。具体的にリサーチを!

★牡牛座さんへ
厄介な人からは離れてOK。謎なメールには返信する必要なし。話し合いは通用しません。

★双子座さんへ
とても良いアイデアが降りて来ますが、それを周りに話しても理解されないようです。単独で動きましょう。

★蟹座さんへ
目の前にある案件、判断を人に委ねないで。深刻に考える必要はなく、好みで選べば大丈夫。

★獅子座さんへ
周りが決断を迫って来ても今は現状維持で問題ありません。自分のタイミングでOK!

★乙女座さんへ
今はひとつに絞らないほうが良さそう。忙しくても、しばらく同時進行で。

★天秤座さんへ
ちょっと変わったモノや人物と縁がありそうです。ぜひ、深入りしてみて。

★蠍座さんへ
トラブルや厄介事があっても大丈夫。見えない何かに守られています。前向きにどうぞ。

★射手座さんへ
一旦立ち止まって状況と自分の気持ちを確認しましょう。紙に書き出すとわかりやすい。

★山羊座さんへ
たまには見切り発車も良いものです。飛び込んでしまってから調整すればOK。

★水瓶座さんへ
一気に駆け上がる必要はありません。気が向いたときにちょっとずつ、のスタイルで。

★魚座さんへ
後回しにしていることがあると、結局自分がモヤモヤします。すぐに取り組みを!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)