SEARCH GINZA ID

11月1日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月1日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月1日 (火)

★牡羊座さんへ
苦手を克服しようと努力するより、楽しくできることに時間とエネルギーを注ぎましょう!

★牡牛座さんへ
提案されている件、すぐには進まないかも。あまり期待せずに様子見で。

★双子座さんへ
もっと自由に!少々ワガママでもOK。あなたのその姿を見て勇気をもらう人がいます。

★蟹座さんへ
人は不思議なもので、たまにネガティブなものを欲します。闇を描いた映画など観てバランスを。

★獅子座さんへ
立派な立場を目指すより、いかに自由でいられるかを優先して。役割に縛られないこと。

★乙女座さんへ
何かカリキュラムを順を追って進めていくことで倦怠感を払拭できます。知りたい欲を満たしましょう。

★天秤座さんへ
自室を居心地良く、デスクを使いやすくすると気分があがります!花を飾ってみましょう。

★蠍座さんへ
世の中には良いことも悪いこともたくさん!わざわざ暗いものばかりを見ないように。

★射手座さんへ
思いっきりファンタジーをチャージするとかえって現実をしっかり生きることができます。

★山羊座さんへ
後回しにしているもの、今日から取り組みましょう。思ったよりはかどり、心が晴れる!

★水瓶座さんへ
趣味にどっぷり浸ってください。深まりそうです。その世界の専門家と知り合えそう。

★魚座さんへ
捨てる神あれば拾う神あり。いちいち落ち込まなくて大丈夫。次いきましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)