SEARCH GINZA ID

11月3日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月3日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月3日 (木)

★牡羊座さんへ
停滞が解除される日。やり取りがストップしているなら、もう一度打診してみて。

★牡牛座さんへ
話が噛み合わない日。こういうときは単独行動が無難。誰かと会うなら聞き役に。

★双子座さんへ
小さな幸せをこまめに感じるようにしてみて。それは妥協ではなく体質を変えるようなもの。

★蟹座さんへ
やたらと自分を売り込んでくる人がいるかも。強引な誘いにも注意。キッパリ断ってOK!

★獅子座さんへ
本格的なものでないと満足できないようです。質の高いものを選びましょう。

★乙女座さんへ
最後までやり通すことが必ずしも良いとは限りません。疑問を感じたら途中で降りてもOK。

★天秤座さんへ
笑顔でいることが人生をパワフルに動かし、豊かにします。ストレスのもとから離れましょう。

★蠍座さんへ
効率よく進まずイライラするかも。でも、一見無駄に思えることが今後の糧になります!

★射手座さんへ
わざわざ自分を追い込まなくて大丈夫。楽にしているほうが大きな結果を得られます。

★山羊座さんへ
欲しいもの、遠慮しないで素早く取りにいきましょう!抽選なども当たりそう。

★水瓶座さんへ
止まってしまったものは無理に動かさないでください。今は他にやることがあるのです。

★魚座さんへ
良質な引きこもり時間を確保しましょう。良いアイデアが浮かびそうです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)