SEARCH GINZA ID

11月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月4日 (金)

★牡羊座さんへ
ここ最近「孤独」を感じるのはあなたが急成長したからです。気の合う人はこれから出てきます。

★牡牛座さんへ
忙しさが一段落。すぐに次の課題を探さずに、まずはゆっくりしましょう。近場の旅行、吉。

★双子座さんへ
周りの人からだいぶ甘えられています。それが「八つ当たり」という形なら離れましょう。

★蟹座さんへ
人と比較をするのをやめましょう。今すべきことは「独自に深める」です。

★獅子座さんへ
「どちらが良い?」と幾つかのものを提示されても、気に入ったものがなければパス!

★乙女座さんへ
あなたも相手もいつでも同じキャラではないのです。ゆらぎがあって当たり前。

★天秤座さんへ
常識から外れていても真実、というケースはたくさんあります。自身の感覚を信じて。

★蠍座さんへ
なんとかなるさ、の精神がこれからの人生を助けます。気持ちを明るく前向きにどうぞ。

★射手座さんへ
疲れていると良い案は浮かばないでしょう。まずはしっかり休んで心身健やかに。

★山羊座さんへ
マニュアルをなぞるよりも、あなたの思いをオリジナルな形で表現しましょう。

★水瓶座さんへ
迷っているようでも、実はもう心は決まっているはず。飛び込んでください!

★魚座さんへ
忙しくてもちゃんと休憩は入れて。今日は香りを用いたリラクゼーションと相性が良いです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)