SEARCH GINZA ID

11月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月5日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月5日 (土)

★牡羊座さんへ
意図して動くとすんなり叶う日。面白いこと、始めましょう。恋活も良いかも!

★牡牛座さんへ
あなたが日々演技をしている限り、本当の友人や恋人は現れません。どうぞ素直に。

★双子座さんへ
まずは時間のある限り複数同時進行で。そのうち縁のあるものだけが残ります。

★蟹座さんへ
限界が来るまで我慢する、というのはおすすめしません。時には逃げる、でよいでしょう。

★獅子座さんへ
焦ると、普段簡単にこなせることも出来なくなってしまいます。まずは心を落ち着けて。

★乙女座さんへ
チャンスが来たら、今のことを中断してそっちに乗る。少々周りに迷惑をかけてもOK。

★天秤座さんへ
「いつもと同じ」は楽ですが、本当にそれだけだと怠くなります。たまには斬新なことを!

★蠍座さんへ
いつもは身に着けない色を取り入れてみると気分が変わって元気が出ます。お買い物DAY。

★射手座さんへ
嬉しいオファーがありそう。まだ準備が、自信が、と謙遜・言い訳しないで受けましょう。

★山羊座さんへ
ちょっと他人には説明しにくい深い納得を感じる日。引き続き、あなたの美学で進んでください。

★水瓶座さんへ
とても安心感を得られる人物に出会えそうです。いきなりフレンドリーに接しても大丈夫。

★魚座さんへ
推し活で元気が出そう。周りの人に言わなくてもよいのでこっそりキャーキャーしましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)