SEARCH GINZA ID

11月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月6日 (日)

★牡羊座さんへ
毎日頑張らなくても大丈夫。緩急つけて、やるときはやる!で。今日は呑気に過ごせば良いかも。

★牡牛座さんへ
情報過多で疲れそう。SNSから離れ、誰かに感情移入しない。のんびりしてください。

★双子座さんへ
テーマを決めて取り組むとはかどります。勉強、技術習得、身体を鍛えるのも良いでしょう。

★蟹座さんへ
子供のころ好きだった映画を観直してみて。とても元気がもらえそう。小説や絵本も可。

★獅子座さんへ
恋人や家族から干渉されそう。でも、今は我が道を行きましょう!成果が出るときです。

★乙女座さんへ
情報が錯綜しますが、あなたはマイペースで大丈夫です。焦ったら散歩でもして気分を変えて。

★天秤座さんへ
家族や恋人にも踏み込ませない心の神殿を持ちましょう。それが芯になって心身が安定します。

★蠍座さんへ
止まっていたものがとても嬉しい形で動き出します。あれこれ考えすぎずに流れに乗って!

★射手座さんへ
怒る前に一旦ストップ!何か誤解が生じている可能性大です。今日は美味しいもの食べて寝ましょう。

★山羊座さんへ
モヤモヤ、イライラが溜まってきたら映画の力を借りて思いっきり感情を出しましょう。

★水瓶座さんへ
秘密の行動、吉。ひとりで素敵な場所を探訪、美味しいもの食べましょう。

★魚座さんへ
現状を大きく変えずに何かちょっと足していくと良さそう。週末だけの活動など。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)