SEARCH GINZA ID

11月7日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月7日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月7日 (月)

★牡羊座さんへ
どこにポイントを絞ったら良いのかわかってきます。停滞していたものが動き出す!

★牡牛座さんへ
新しいプロジェクトの始まり。苦労せず楽しく軌道に乗っていくでしょう。

★双子座さんへ
積み上げてきたもの、壊しちゃうのも、アリ!また別のもの、作りましょう。

★蟹座さんへ
予定が変更になったとき、想定外のミラクルが起こります。周りをよく観察して!

★獅子座さんへ
恋愛、うまくいかないときは一旦諦めて。どうにもしない、というのも有効な策。

★乙女座さんへ
ふと穏やかになる日。暇を「手持ち無沙汰」と解釈せずに、のんびりしましょう。

★天秤座さんへ
イライラしている人からなるべく離れること。自分の精神衛生を保つことが大切。

★蠍座さんへ
良縁なのか?考えても今は結論が出ません。とにかく関わってみれば良いでしょう。

★射手座さんへ
負けてあげて徳を積むのもアリでしょう。荒んでいる人とレベルを合わせないこと。

★山羊座さんへ
人の問題まで抱える必要はありません。周りがザワザワしていてもあなたはゆっくりで。

★水瓶座さんへ
たまには見切り発車もアリです。今気になっていることはとにかく始めてみましょう!

★魚座さんへ
毎回あなたをガッカリさせる相手とはしばらく距離を置きましょう。それが恋人や恩師であっても。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)