SEARCH GINZA ID

11月8日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月8日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月8日 (火)

★牡羊座さんへ
「最新」が良いとは限りません。しばらく観察してから採用を決めましょう。

★牡牛座さんへ
一般公開されていない秘伝のようなものが手渡されます。ぜひ学びましょう。

★双子座さんへ
仕事で揉めたとき、相手の立場から眺めてみると気づくことがあります。歩み寄り、可能です。

★蟹座さんへ
身近な人が困っていても、過保護は本人にとって良くない。時には突き放すことも愛情。

★獅子座さんへ
新しいことを始めるよりも、現在手掛けているものを丁寧に。拡大より深まりを意識。

★乙女座さんへ
忙しすぎて混乱してきたら、ひとりきりになれる時間を取ってみて。良い案が浮かびます。

★天秤座さんへ
笑う門には福来たる、が実感できる日。気の合う仲間と過ごすとますますいい感じ!

★蠍座さんへ
流れが止まる、空白の日。無理に動かそうとしないでください。自然に復旧します。

★射手座さんへ
迷っているなら、このままでOK。大きく変化させるタイミングではないのです。

★山羊座さんへ
人を強引に動かすことはできません。考えを変えてもらうことも難しい。諦めて。

★水瓶座さんへ
親しい人とほのぼの過ごすのが一番!たまには音声だけの通話も楽しいかも。

★魚座さんへ
敷かれたレールからどんどん外れてみてください!冒険することで強くなれます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)