SEARCH GINZA ID

11月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月14日 (月)

★牡羊座さんへ
無いものを足そうとするよりも、現在できる範囲で工夫するほうが夢が叶うのが早い!

★牡牛座さんへ
これまでの経歴にこだわらず、全く新しいことを始めてみると面白そう。好奇心に忠実に。

★双子座さんへ
限界を突破することができます。手始めに、天才やアスリートの真似をしてみましょう。

★蟹座さんへ
なぜか話が噛み合わない日。大きな決定、結論を出すのはまた今度。揉めそうになったら解散!

★獅子座さんへ
目標を決めるというのは、それ以外の可能性を狭める場合も。先の心配をせずに「今」を味わって。

★乙女座さんへ
自分に厳しくなっています。毎日成長しなくてもOK。寄り道、休憩、大いに結構。

★天秤座さんへ
水面下でゆっくり好転しています。安心して進んでください。恋愛、相手を信じて良し。

★蠍座さんへ
物質よりも心の豊かさを大切に。お金をかけなくてもできる娯楽、勉強たくさんあります!

★射手座さんへ
新しいことを始めるのに良い日。思いついたら即実行!見えない力が後押ししてくれます。

★山羊座さんへ
常識で考えても結論はでません。それだけ希少な体験をしていることを楽しんで!

★水瓶座さんへ
誘い、提案。ピンとこないなら断って。それで相手の機嫌が悪くなっても気にしない。

★魚座さんへ
妄想力が元気のもと。小説を書いてみては?ラッキースポットはテーマパーク。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)