SEARCH GINZA ID

11月15日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月15日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月15日 (火)

★牡羊座さんへ
感情を揺さぶることで心身が活性化します。映画、舞台鑑賞、おすすめです。

★牡牛座さんへ
もう使わないものは処分を。過去を振り返るよりも、これからにフォーカスしましょう!

★双子座さんへ
あえてリスクを取るのも面白いかもしれません。期間限定で猛烈に忙しくするのもアリ。

★蟹座さんへ
成就しないならやめる!という考えは合理的すぎ。その人を好き、という事実が尊い。

★獅子座さんへ
情報収集よりも、実践して体感することが重要。そして、自分の言葉で語りましょう。

★乙女座さんへ
正しくチョイスすることよりも、たくさんの体験をするほうが豊か。好奇心に蓋をしないで。

★天秤座さんへ
自由がない、と思っているのは間違い。あなたが覚悟を決めて踏み出せば開けます!

★蠍座さんへ
どちらにしようかな、と迷っているもの、ふたつとも違うかも。いきなりピンとくるものが現れる予報。

★射手座さんへ
忙しくても個人的な楽しみは無くさないで。趣味も恋愛も積極的に。推し活も楽しそう。

★山羊座さんへ
「悪くない」は、おすすめできません。しっかり愛せるものに取り組んでください!

★水瓶座さんへ
好きなものも、あまりに連続していると飽きます。もう少し頻度を下げてみて。

★魚座さんへ
好きな人との関係、もっと深く踏み込んでもよさそう。心を開いて通じ合えるタイミング。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)