SEARCH GINZA ID

11月17日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月17日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月17日 (木)

★牡羊座さんへ
新たなチャレンジ、わからないことをその都度調べて取り組めば大丈夫。納得のいく形になるでしょう。

★牡牛座さんへ
真面目も度が過ぎると疲れます。身体もメンタルも緩めでどうぞ。湯船に浸かって。

★双子座さんへ
決断を後回しにしているとあなた自身がモヤモヤします。思い切って次に行きましょう!

★蟹座さんへ
周りの意見はさておき、あなたの好みでチョイスを。小物一つにおいてもこだわりを。

★獅子座さんへ
専門家の意見があてになるとは限りません。実際に触れるなどして、あなた自身が判断を。

★乙女座さんへ
過去の傷は癒えています。似たような状況になったとしても今のあなたなら別の行動ができる!

★天秤座さんへ
ルーティンから外れることで心身がクリアになります。いつもならしないこと、ぜひ。

★蠍座さんへ
捨てる神あれば拾う神あり!つまり、どんなことが起こっても大丈夫なのです。明るくどうぞ。

★射手座さんへ
通信でのすれ違いが起こりやすい日。なるべくリアルで会って話して。1対1がおすすめです。

★山羊座さんへ
本当に嫌なことは避けて良いのです。もともと性に合わないものを克服する必要なし!

★水瓶座さんへ
ガツガツしなくても欲しいものは向こうからやってくるようです。気楽に待ちましょう。

★魚座さんへ
一回の失敗で諦めないで。経験不足なだけです。これからどんどん良くなります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)