SEARCH GINZA ID

11月19日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月19日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月19日 (土)

★牡羊座さんへ
敵に攻撃されますが、そのことをきっかけに味方がたくさんいることに気づくでしょう。

★牡牛座さんへ
頼まれごとが増えそうですが、今は自身のことに時間を使って。人助けは余力で。

★双子座さんへ
成長には厄介事が必須。職場での不条理や、恋愛における心のざわつき、どんと来い!

★蟹座さんへ
マニュアルのない、未知なるものに取り組む面白さ。色々実験しながら理解していきましょう。

★獅子座さんへ
複数の人が関わる問題、誰も動かずじれったいですが、あなたが仕切る必要はありません。

★乙女座さんへ
身近にいる嫌な人、悩みの種にせず反面教師として参考にして。方針が明確になります!

★天秤座さんへ
意思表示をしないことがトラブルの元になるようです。特に身近な関係では言葉で伝えることが重要。

★蠍座さんへ
何年もかけているのに結果が出ないもの、そろそろ諦めるとき。別のテーマに取り組んで!

★射手座さんへ
世の中で良いとされているものでも、あなたがピンとこないならスルーで構いません。

★山羊座さんへ
建前の付き合いはできる限り減らして。会うたびに落ち込む相手とは距離をあけましょう。

★水瓶座さんへ
趣味の世界、既に深めているとは思いますが、さらにもう一歩踏み込んでも良さそう。

★魚座さんへ
根を詰めなくても大丈夫。周りに急かされても気にしないで。マイペースでどうぞ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)