SEARCH GINZA ID

11月22日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月22日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月22日 (火)

★牡羊座さんへ
世の中にあるものから好みのものを見つけるよりも、自分で作ったほうが早いかも。

★牡牛座さんへ
気が変わっても良いのです。前言撤回、リスケなど。今の自分に正直にいきましょう。

★双子座さんへ
自分の好奇心をストップさせないこと。周りが賛同してくれるかどうかは関係ありません。

★蟹座さんへ
転職、引っ越しなど大きな決断は後回しに。しばらくすると状況、条件が変わる予報です。

★獅子座さんへ
忙しくても、食事、飲みの誘いには乗ってみて。雑談の中に大きなヒントあり。

★乙女座さんへ
予定を詰めすぎ注意。心と時間に余裕を持つことを意識。空白がラッキーを呼び込みます。

★天秤座さんへ
やる気が出ないときはそのままでOK。自分を急かすとかえって動きが鈍ります。

★蠍座さんへ
誰かがあなたのために考えを変えてくれることは本当に稀です。期待しないようにしましょう。

★射手座さんへ
仕事上の問題は後回しで大丈夫。心身のメンテナンスをぜひ!映画鑑賞、おすすめです。

★山羊座さんへ
あなたの美学を批判してくる人とは距離を。ノイズに耳を傾けず、研究を深めましょう。

★水瓶座さんへ
職場での不条理、そんなに真に受ける必要なし。適当に相槌を打ちつつすり抜けてください。

★魚座さんへ
現状、さほど悪くないのにネガティブに捉えているだけかも。もっとリラックスして。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年12月号
2022年11月11日発売

GINZA2022年12月号

No.306 / 2022年11月11日発売 / 特別定価880円

This Issue:
今、研ぎ澄ましたいのは
ヴィンテージ感覚!

ムードが高まる
新解釈ヴィンテージ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)