SEARCH GINZA ID

12月6日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月6日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月6日 (火)

★牡羊座さんへ
過去のことを分析しても実はそんなに活かせません。起こっていることに最新の自分が挑めばOK!

★牡牛座さんへ
手に負えないものは抱えないのが一番。長い間、シンドイと感じているなら離れましょう。

★双子座さんへ
社会的にどう活躍するかよりも、個人的な日々の暮らしを快適にすることに重きを置いて。

★蟹座さんへ
大好きな人に会いにいきましょう。特に話すことがなくても、一緒に過ごすこと自体が素晴らしい。

★獅子座さんへ
厳しく律するよりも、いかにリラックスできるかが大切。心身を快適にし、クリアでいましょう。

★乙女座さんへ
ストイックな目標の設定、吉。特にダイエットや身体づくりを始めるのは良いでしょう。

★天秤座さんへ
目指していること、ライバルの存在を気にしないほうがうまくいきます。自分が向き合うだけ!

★蠍座さんへ
とてもパワフルな一日。大きな一歩が踏み出せます。実行、計画、どちらにも適しています。

★射手座さんへ
本当に大事なことは大っぴらに発信しないで。ひっそり育てるほうが伸びる!

★山羊座さんへ
自分が頑張れば済むから、と仕事を抱えすぎるのはNG。倒れてしまっては本末転倒。

★水瓶座さんへ
強引な人に注意。ピンと来ない提案、誘いは断ってください。頑固だと思われても構わない!

★魚座さんへ
疲れていると明るい発想ができません。一日単位で心身の回復を心がけて。睡眠大事。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年2月号
2023年1月12日発売

GINZA2023年2月号

No.308 / 2023年1月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
ファッション大好き324人が集合!
BEST STYLE SNAP!

新しい年が始まったね
ファッションスナップ!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)