SEARCH GINZA ID

1月1日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月1日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月1日 (日)

★牡羊座さんへ
大胆な目標、大いに結構です。評価を気にせずに突き進むのが達成のコツ!

★牡牛座さんへ
専門的な道に向かうこと、おすすめです。お正月はマニアックな映画でも観ましょう。

★双子座さんへ
リアルでの新年のご挨拶、誰にしたいでしょうか?今年は誰と関わるかが重要!

★蟹座さんへ
新年はカッチリした目標を立てがちですが、方向性を決めずに自由に動くほうが成長します。

★獅子座さんへ
お正月、がっつりダラダラ過ごすほうが、その後エンジンかかりそう。緩急大事。

★乙女座さんへ
自分の曖昧さに喝を入れなくてはならないかも。悪い習慣から離脱できるタイミング。

★天秤座さんへ
夢見がちな理想、案外簡単に叶うかも。あれこれ考える時間を減らして、とにかく行動!

★蠍座さんへ
「私はこういう人」という型からなるべく外れていきましょう。まだ知らない自分に出会えます。

★射手座さんへ
到達点を設定するよりも、自分の志を明確にすることが先。それが行動の基盤になるからです。

★山羊座さんへ
レシピ通りに作ればそれなりに形になりますが、もっと繊細で深い部分があなたにとって重要。

★水瓶座さんへ
「想定外」をどんどん受け入れていきましょう。可能性の扉が開き、軽やかに拡大していきます。

★魚座さんへ
趣味に打ち込むことが開運の鍵。人生に影響を及ぼす素晴らしい出会いもありそう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年2月号
2023年1月12日発売

GINZA2023年2月号

No.308 / 2023年1月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
ファッション大好き324人が集合!
BEST STYLE SNAP!

新しい年が始まったね
ファッションスナップ!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)