SEARCH GINZA ID

1月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月4日 (水)

★牡羊座さんへ
ライバルを意識するとトラブルに巻き込まれるようです。あくまでも個人的に深める方向で。

★牡牛座さんへ
小さながっかりからの、素敵な展開あり。気楽にどうぞ。揺れがありつつも全体的には良い流れ!

★双子座さんへ
身体が軽やかになると思考もクリアになります。ダンスやジョギング、良さそう。

★蟹座さんへ
全部をひとりで抱えようとしないで。たまには愚痴を聞いてもらいましょう。仕事も振り分けて。

★獅子座さんへ
いざこざは時間と共に終息。フェードアウトが一番良いのでわざわざぶり返さないように。

★乙女座さんへ
真剣に取り組むよりも、にこにこ楽しく過ごしているほうが恋も仕事も上向きに!

★天秤座さんへ
イライラしている人からなるべく離れること。自身のメンタルを平和に保つことが大切。

★蠍座さんへ
今日は空の雲の流れを見るように、ただ眺めておきましょう。言及しない、手を出さない。

★射手座さんへ
モテ度が高いときですが、相手の勢いに飲まれないこと。自分の気持ちをちょくちょく確認。

★山羊座さんへ
職場でもプライベートでも頼られがち。人助けはあくまでも余力で。自分を優先してください。

★水瓶座さんへ
緩急のバランスが大事。集中力が途切れたら休憩を。ほんの短い時間の昼寝、瞑想が効果的。

★魚座さんへ
混乱したときは情報を遮断してひとりで静かに過ごしましょう。心の声に耳を傾けて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年2月号
2023年1月12日発売

GINZA2023年2月号

No.308 / 2023年1月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
ファッション大好き324人が集合!
BEST STYLE SNAP!

新しい年が始まったね
ファッションスナップ!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)