SEARCH GINZA ID

1月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月5日 (木)

★牡羊座さんへ
直線距離で行くよりも寄り道を楽しみましょう。当初の計画より得るものが多いでしょう。

★牡牛座さんへ
失礼な人を見かけたら反面教師にすれば良いでしょう。あなたは「愛」ベースでどうぞ。

★双子座さんへ
ひとつひとつを正確に積み重ねようとするとスピードが出ません。無駄が出ても構わないので大胆に!

★蟹座さんへ
必死に確保しているもの。もういらないかもしれません。手放せば別のものが入ってきます。

★獅子座さんへ
あまり動きがないように見えても、水面下では良い方向に進んでいます。お楽しみに!

★乙女座さんへ
仕事、いつもより丁寧に取り組んでみましょう。新鮮な発見があり、モチベーションがあがります。

★天秤座さんへ
完成させてしまったらそれ以上伸びなくてつまらないのです。取り組んでいる、その過程を楽しんで。

★蠍座さんへ
予定を詰めすぎると思考が鈍り、ネガティブになりがち。元気でいるために空白が必要!

★射手座さんへ
恋愛運上昇中。一途にいくよりはお気に入りを何人か設定して楽しく。自然に本命が残ります。

★山羊座さんへ
人疲れしているかも。情報を遮断して良質な引きこもりをぜひ。一人旅の計画もおすすめ。

★水瓶座さんへ
一発で自分に合うものを選ぶことは難しい。あれこれ試してしっくりくるものを。

★魚座さんへ
手に入れていないものに対して過大な期待をせず、今を満喫するようにしてください。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年2月号
2023年1月12日発売

GINZA2023年2月号

No.308 / 2023年1月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
ファッション大好き324人が集合!
BEST STYLE SNAP!

新しい年が始まったね
ファッションスナップ!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)