SEARCH GINZA ID

1月9日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月9日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月9日 (月)

★牡羊座さんへ
数日前と意見が違っていても良いのです。今この瞬間の自分に正直でいましょう。

★牡牛座さんへ
こまめに休息を取ることで心身クリアに。仕事の合間に1分目を閉じる簡単瞑想、おすすめ。

★双子座さんへ
今日は受け取りモード推奨。語ることを控えめに。聞き役に回ると発見がありそう。

★蟹座さんへ
止まってしまったら無理に動かそうとせずに一旦休み。別のことをしておきましょう。

★獅子座さんへ
誰にも告げず、何かを卒業しても良いのです。キャラ変もぜひ。いつでも新しい自分になれる!

★乙女座さんへ
常識にとらわれずに、独自のアプローチを。特に恋愛はマニュアル通りにいきません!

★天秤座さんへ
今日受けたショックは、人生の糧になる貴重な出来事。成長のためのスパイスです。

★蠍座さんへ
身近な人に急に優しくされてびっくり。特に裏は無いので素直に受け取りましょう!

★射手座さんへ
現実逃避も必要。美しい音楽と映像に浸るのが特におすすめ。ラッキースポットは映画館。

★山羊座さんへ
○○は~である。と断言することは、それ以外の可能性を排除してしまいます。

★水瓶座さんへ
「いつものこと」をちょっと休んで、意外なことをしましょう!自分を楽しませて。

★魚座さんへ
友達との雑談の中にヒントあり。話しながら考えがまとまることも。メールより実際の会話推奨。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年2月号
2023年1月12日発売

GINZA2023年2月号

No.308 / 2023年1月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
ファッション大好き324人が集合!
BEST STYLE SNAP!

新しい年が始まったね
ファッションスナップ!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)