SEARCH GINZA ID

1月19日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月19日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月19日 (木)

★牡羊座さんへ
初めてのことは緊張して当たりまえ。飛び込んでしまえばすぐに慣れます。楽しんで。

★牡牛座さんへ
恩着せがましい人からは離れましょう。あなたの自由と判断力が奪われている可能性大。

★双子座さんへ
自分の持ち場だけしっかり押さえておけば大丈夫。全体に関与することはできません。

★蟹座さんへ
抱えている案件が多すぎ。サポートを頼む、振り分けるなどして仕事を減らしましょう。

★獅子座さんへ
喧嘩を売られても買わないこと。悔しいと感じても反応せず、離れるのが利口な対処法。

★乙女座さんへ
未知なる領域のこと、経験者に聞きながら進めましょう。知らない、ということは恥ではありません。

★天秤座さんへ
「正しい接し方」は存在しません。相手、時と場合によって違うもの。あなたなりの誠意でOK。

★蠍座さんへ
がっかり、からの素晴らしい展開!何があっても次があります。歩みを止めないで。

★射手座さんへ
プライベート。会って疲れる人とはしばらくの間距離を取りましょう。無理する必要なし。

★山羊座さんへ
今日は人の手伝いよりも自分の作業を優先で!愚痴を聞く係からも卒業しましょう。

★水瓶座さんへ
これまでしつこかった人物が去っていく予報。理由を突き止めようとするとぶり返すので放置。

★魚座さんへ
優しい気持ちで過ごすことを心がけて。イライラしている人のことも大目に見てあげて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年2月号
2023年1月12日発売

GINZA2023年2月号

No.308 / 2023年1月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
ファッション大好き324人が集合!
BEST STYLE SNAP!

新しい年が始まったね
ファッションスナップ!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)