SEARCH GINZA ID

てんびん座さんへ。4月のお手紙

てんびん座さんへ。4月のお手紙

春爛漫

春ですね! 日々、日差しは明るく、暖かくなり、世界はキラキラと輝きを増していきます。

空は青く、風は爽やかに吹き抜け、草木はぐんぐん伸び、花々は思い思いに咲き乱れます。

もし、あなたの気持ちが晴れないとしたら、自然と切り離された生き方をしているせいです。

窓開けやウォーキングで、上昇するエネルギーを補充しましょう。旬を迎えた野菜や果物で、カラフルな食事を摂るのもオススメです。

「やるぞ!」が戻ってくるはず。

ただ、不安定なことは、確かです。

世界情勢は予断を許しませんし、経済の乱気流は、やがて生活そのものを揺るがすでしょう。

これまでと同じようにはいかないのです。

ただ、ここまで来たら、この物語の終わりを知りたいと思いませんか?

一体、何が起こって、どう収まるのか、見届けましょう。だって、それは、この時代に居合わせた者だけの特権です。

ですから、健やかに。自然と波長を合わせて、元気よく、乗り切りましょうね!

4月は、期待に応えて

満月がてんびん座で輝き、守護星・金星も好角度を形成、運気の基調は悪くありません。

注目度は高まり、実力や頑張りが認められやすくなって活躍のチャンスも舞い込むでしょう。

とはいえ、フタを開けてみると、中身はぐちゃぐちゃである可能性は高め。条件や待遇が悪かったり、変更や調整が多くて時間や手間がかかったりします。

ただ、そこに悪意や意地悪、見下しはないのです。現在の精一杯、最良の案件なのです。だから、とびっきりの笑顔で、快く引き受けましょう。

今月、大事なのは結果や報酬ではなく、信頼とご縁作りです。

キツい状況の中でも頑張ってもらった記憶、一緒にやって楽しかった思い出は、人の心に強く残っていきます。

「いいよ、やるよ」とか、「他に手伝えることはない?」とか、「声をかけてくれてありがとう」とか、つながりを大事にすると未来が変わります。

ニーズに応え、期待以上のクオリティで返す、逆境ならではの幸運の種まきをしましょう。

章月綾乃  しょうづき・あやの

やぎ座生まれ。星占いを読んでもなんだかピンとこなくて「こんなはずじゃない!」と深追いしたら、うっかり、占い師に。雑誌やwebの心理テストを考えたり、占いを書いたりしています。星のお手紙、モグモグ食べないように気をつけます。オフィシャルサイトはこちら

Illustration: naohiga Coordinate: Norie Sato

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)