2019年4月号

THIS ISSUE

GINZA2019年4月号

東京がパワフルだ!2019

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon

11 Feb 2019

春夏ファッションを
東京の街で楽しむ!

元号が変わり、オリンピックを前にあちらこちらで建物がヴァージョンアップ中。
2019年の東京の春は賑やかです。
そんな移りゆく街の風景の中で、最新ファッションストーリーを撮影しました。いろんなところにおしゃれミューズが出没しています。他にも注目の新進ブランドの欲しいアイテムなどファッション記事を掲載。
SNSで話題のあのimmaちゃんも登場している東京ガイドやインフラツアーページでは125箇所のスポットを紹介。
またGINZAで連載していた「ベルばら手帖」が今回、特別に復活ミニ特集となりました。2019AWロンドンコレクションで〈ライアンロー〉も 着想源にしていたあの「ベルサイユのばら」です。池田理代子先生のインタビューや、湯山玲子さん×映画監督山戸結希さん×ラッパーあっこゴリラさんの激烈強座談会も。そして、ささやかなですが、3種類柄違いの特製封筒付録がありますよ!
さらに新連載として瑛太さん、朝吹真理子さん、長島有里枝さん、YJYゆう姫さん。石田真澄さん、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)さん、中村佳穂さん、O.L.HのaCKYさん、浅生鴨さん、福田フクスケさんなどコラム祭りです。なんだかもうカオスな1冊ですが、お楽しみいただけるとうれしいです。

編集長・芦谷富美子

No.262 2019年3月12日発売
予価:800円

 

GINZA4月号 仁村紗和 
私たちの街、東京

優の仁村紗和さんやYJYのゆう姫さん、モデルの太田莉菜さんetc.…GINZAをパワフルに彩る12人の女性たちが今をきらめく“チャーミングバスターズ”として集結。彼女たちが愛する街角で大好きな東京ブランドを身にまとって登場します。それぞれのパーソナリティを映し出す春の装いから、2019年の今を感じたい。

 

GINZA4月号 東京
2019年春、東京シック。

2019年春、一段とさまざまな顔を持つ東京。古めかしく懐かしい一角があれば、驚くほど先鋭的な建物もある。この多彩な街には、パワフルでチャーミング、洒落っ気の効いたスタイルがよく似合う。今しかない景色のある場所へ“東京シック”な装いで出かけよう。

 

GINZA4月号 栗山さん
モード好きがいま東京でしておくべき4つのこと

目まぐるしく移り変わる東京で、今こそ行くべきスポット、注目すべきイベントはズバリどこ⁈ Amazon Fashion Weekを目の前にGINZAでお馴染み、プロフェッサー栗山が今季注目すべき新作やブランドを勝手におすすめ。一時帰国中のスタイリスト・遠藤彩香さんにも密着!

 

GINZA4月号 春のアイテム図鑑
春の注目アイテム図鑑

話題のアップカミングブランドや初上陸のニューカマー、ここでしか手に入らないレアネームまで、世界の最旬が集まるのは東京のセレクトショップ。今、本当に行くべきマストアドレスから、とっておきのバッグやシューズ、アクセサリーをハンティングして。

 

GINZA4月号 東京ガイド
おでかけブギウギ 東京ガイド2019

やっと春です!重たいコート脱いで外に飛び出したくなる季節がやってきましたよ。ティースタンドや狭くておいしい店、一人歩きが楽しくなる“オーバー・ザ・カウンター”などいま行っておきたい厳選の100軒をGINZAがご案内。SNSで話題のimmaちゃんも登場!

 

GINZA4月号 インフラ
東京はインフラがパワフルだ

近年、新しい観光のカタチとして注目を集めている「インフラツーリズム」。その名の通り、ダムや橋、トンネルなど社会インフラを対象とした観光が今、東京でも大人気。環七地下調節池や警視庁 交通管制センターなど東京の街が何倍も面白くなるスポットをチェック。

 

GINZA4月号 湯山玲子 ベルばら
ベルばら手帖スペシャル

いま、わたしたちには“ベルばら”が足りていない⁈以前、GINZAで連載していた、湯山玲子さんと名作『ベルサイユのばら』を再読する企画が特別復活!ヒーロー、ヒロイン不在のこの時代…心にベルばら、オスカルを求めて妄想キャスティングから始まり、湯山さん山戸結希さん、あっこゴリラさんが熱く語る新時代のオスカル像。そして、ベルばら力補強アイテムも!著者・池田理代子先生にもインタビューしました。

ベルばら 封筒 付録

GINZAオリジナル3種柄違いの封筒も付いてきます!

 

GINZA4月号 UVケア スキンケア
UVケアとブライトニング

ポカポカと暖かくなって気になり出すのはシミのこと。せっかくの光の季節。明るい肌で、太陽と仲良くしたいからこそ、紫外線のことを知って正しい対策をしたい。肌を光らせる今季のアイテムたちをご紹介。

 

ginza4月号 マウスケア
歯も息も唇も。お口の美容百貨

誰もが密かに気にしているはずなのに、話題にしづらいのが“お口のトラブル”。そこで口元美容のスペシャリストに直接取材!医学的見地や世界のトレンドを踏まえ、やるべきケア・知っておくべきトピックをお届け。

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon