2019年7月号

THIS ISSUE

GINZA2019年7月号

クローゼットスナップ!/Tシャツ

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon

10 May 2019

あなたのクローゼット
開けていいですか?

誰かのお家に遊びに行ってもいきなりクローゼットを開ける、そんな蛮行はしません。
しかし今回はかなりそれに近い取材を敢行、ワードローブを総点検、おしゃれな人たちのクローゼット狙い撃ち特集です!

とにかくパーソナルなスペースをたくさん見ることができる特集です!マドモアゼル・ユリアさんをはじめファッショニスタやスタイリストのみなさん、そして日本だけでなく、ニューヨーク、ミラノ、プエルトリコなど海外のクローゼットにもお邪魔して取材させていただきました。ワードローブはもちろん、見せる工夫など真似したくなる収納のコツ、なんかもぎっしり詰まっていて読み応えのある企画になっています。

また、チャーミングバスターズのみなさんのワードローブ大公開、一目でそのひとらしさがわかる誌面にも注目してください。そのほかコスメのクローゼットにもフォーカス、トランクも小さなクローゼットということで 旅の参考にもなるはずです!

そして第二特集はTシャツとサンダル。東京中から集めた注目のTシャツ106枚ラインナップ。夏の足音が聞こえる、この季節、新しくひとつは買いたいサンダルはちょっと変わったマンホールと一緒にご紹介。

連載もインタビューは女優の趣里さんに、瑛太さんが岡村靖幸さんを猫カフェで撮影しているなど いつも以上にパワーのあるページが続きます。

またこの号、〈マメ〉をフューチャーしています。 遡ること半年前、生地仕上がりチェックにご一緒したりパリコレに密着して作ったページには満島ひかりさんが寄稿してくださっています。そして付録のキラキラシール!デザイナーの黒河内真衣子さんが2019/20秋冬のテーマと共通した〈マメ〉のテキスタイルデザインです。

読み応え、見応えのある一冊。 ぜひ手に取っていただけると嬉しいです!

 

編集長・芦谷富美子

No.265 2019年6月12日発売
予価880円

ギンザ 7月号 クローゼットスナップクローゼット スナップ!

角末有沙さん、マドモアゼル・ユリアさん、木村舞子さん等ファッション業界で活躍する14人のクローゼットを取材。おしゃれな人たちのクローゼットには好きなテイストや色、スタイル、参考にしたくなるようなヒントが盛りだくさん。

 

ギンザ 7月号 おしゃれなあの子の秘密基地おしゃれなあの子の秘密基地

やっぱり気になる海外ファッショニスタのクローゼット。ニューヨーク、ミラノ、台南、ロンドン、ベルリン…世界のおしゃれさんのクローゼットを覗き見。着こなしスタイルの秘密は彼女たちの部屋の片隅にあり。

 

ギンザ 7月号 チャーミングバスターズ あの人のワードローブ、総点検あの人のワードローブ、総点検!

確かなスタイルを持つ“チャーミングバスターズ”のクローゼットの中身を公開。スカーフブームのメイリンちゃん(ZOMBIE-CHANG)や古着MIXを楽しむ畠山千明さん(モデル)等、今をときめく8名が登場。

 

ギンザ 7月号 収納アップデート術劇的!収納アップデート術

開くたびに何かが引っかかる扉、詰め込みすぎて取り出せない引き出しの服……思い当たるあなたに朗報です!収納整理アドバイザー・中山真由美さんが読者代表女子の悩める部屋でレクチャー。プロ直伝のテクニックでバージョンアップしたクローゼットへ。

 

ギンザ 7月号 スーツケースは旅するクローゼットスーツケースは旅するクローゼット

旅先では大きなスーツケースが移動するクローゼット。開いてみると、その人のファッションや、個性豊かなスタイルが見えてくるはず。いろんな場所を巡ってきた6つの愛用スーツケースの中はそれぞれ旅の工夫も詰まっている。

 

ギンザ 7月号 私のコスメドレッサー私のコスメドレッサー

きれいなひとは、ビューティーワードローブまでも美しい。100円フレームや無印良品のストッカー、ガラステーブル。様々なアイテムを駆使した収納のアイデアが詰まった11のコスメドレッサーを大公開。

 

ギンザ 7月号 Tシャツ 夏の主役夏の主役はキミさ!

コレクションブランドから、いますぐ着られるTシャツをピックアップ。1枚で着ても主役級、スタイリングしてもよし、ヘビロテ間違いなしのツワモノがずらり。大好きなTシャツと一緒に、ステキな夏を過ごしましょ。

 

ギンザ 7月号 Tシャツ100Tシャツ100
必ず欲しい♡が見つかるー2019年夏の決定版

どんなに暑い夏だって、お気に入りさえあれば乗り切れる、はず?ネオンカラー、タイダイ柄、フォトプリント、シースルーなどなど、今年らしくアップデートした10種類100枚のTシャツが大集合。さあこい、夏!

 

ギンザ 7月号 マンホール サンダルサンダルとマンホールの小宇宙
下を向いて歩こう

ポジティブに上を向いて〜なんて言うけれど、下を向いて見つかる幸せだってあるんです。だってそこには新しいサンダルとグラフィカルなマンホール。ファーやスタッズ、バブシューなど、旬のサンダルでお出かけしよう。

 

ギンザ 7月号 この夏脚を出したくてこの夏、脚を出したくて

スポーツトレーナー・山口絵里加さんに聞く、ヘルシーな脚になるためのいまどきのワークアウトとスキンケア。“整える” “引き締める” “みがく”の3つのポイントとともに押さえましょう。ショート丈のボトムも水着も潔く着れる夏に。

 

ギンザ 7月号 パリミラノコレクション レポートパリ・ミラノコレクションレポート

ちょっと気は早いけれどファッション界は秋冬シーズンに突入。次はどんなムードがくる?トレンド不在と言われる今、乱立するキーワードの中からGINZAが一押しを厳選。これからのお買い物のヒントにぜひ。

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon