2019年6月号

THIS ISSUE

GINZA2019年6月号

初夏の新スタンダード

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon

11 Apr 2019

勝手に新スタンダード!

GINZAスタンダード委員会(スタイリスト、ファッションエディターで構成)で、2019年春夏の定番スタイルやアイテムを20項目、勝手に決めました!
また<偏愛ファッションアイテム>を夏帆さん、eriさん、新井貴子さん、<いつも身につけているもの>を、アンブッシュのYOONさん、グラフィックアーティストVERDYさん、プラン シーのデザイナーカロリーナ カスティリオーニさん、アンリアレイジのデザイナー森永邦彦さん、ダブレットのデザイナー井野将之などおしゃれ感度が高い人たちに取材しています。
そして、トレンドはスタンダードの進化系。過去の資料を元にテーラードジャケットやジャンプスーツ の歴史を考える読み物ページを。
さらに日用品の定番。夏目漱石など100年続く本、パリコレスナップ、黒木華さんのファッション、瑛太さんが撮影する石橋静河さんページもお楽しみください!

編集長・芦谷富美子

No.264 2019年5月11日発売
予価800円(税込み)

6月号誌面1NEW STANDARD 2019

時代とともに変化するファッション。おしゃれのスタンダード=基準だって変わっていく。今年の定番は一体なんだろう?GINZA編集部を代表するモード職者が大集結。20のトピックをご紹介します。

 

6月号誌面2私の偏愛アイテム

女優・夏帆さんやDEPTオーナーのeriさん等おしゃれマニア8名が考えるスタンダードとは?オーセンティックなデザインはもちろん、ちょっと個性的なアイテムだって“定番”に仲間入り。タイムレスに使えるそれぞれの偏愛アイテムから、たしかなおしゃれ哲学をご覧あれ。

 

 

6月号誌面3初夏の定番図鑑

ストローハット、サングラス、Tシャツ…夏のおしゃれの定番品。8つのカテゴリーから、今年手に入れるべきアイテムをGINZAがピックアップ。どれもチャーミングで、全部欲しくなっちゃうのでご注意。

 

6月号誌面4暮らしの中のスタンダード

部屋も心も、すっきり快適に過ごすための定番品は、“自分にとっての使い心地のよさ”が大切。ライフスタイルを楽しむ4人に愛用品をインタビュー!さらに生活を豊かにする今すぐ欲しいアイテムもセレクトしてもらいました。

 

6月号誌面5いつだって小さな宝ものと

〈Cartier〉のピアス、〈Tiffany & Co.〉のリング……憧れメゾン6ブランドの名作ジュエリーは肌にやさしく馴染み、さりげなく個性を際立たせてくれる。今年こそ出逢いたい、一生を共にする愛しい小さな相棒を探してみてはいかが。

 

6月号誌面6あの人がいつも身につけているものは

世界で活躍するあの人、今注目のあの人、センスのいいあの人たちは、いつも何を身につけているのだろう?〈アンブッシュ®︎〉デザイナーのYOONさん、グラフィックアーティストのVERDYさんをはじめ、旬な8人を訪ねて聞いた思い入れのあるアイテムとは。

 

6月号誌面7100年文学館

1世紀以上もの間、読み継がれ愛されてきた古典文学。愛され続けるロングセラーの魅力について、作家、書評家、本好きスタイリストが語り尽くす。小説家・奥泉光さんと考える夏目漱石の魅力や書評家・豊崎由美さんが選ぶ海外文学3選などなど文学入門にぴったし。

 

6月号誌面8そうだったんだ!みんなのライフスタイル白書

ごほうびディナーの行き先から夜ふかし番組、はたまたスナックでの十八番ソングまで。GINZA読者の暮らしを探るため総勢200人にアンケート。勝手に定番として認定したあれこれをチェックしてみて!

 

6月号誌面9会いにきてアイウェア

今年はちょっと大きめフレームがいいみたい。ラウンド型にキャットアイ……おしゃれが手抜きな季節こそ、個性弾けるハイブランドのサングラスで出掛けしましょう。

 

6月号誌面10どんな時も元気をくれるスキンケア

ビューティープロが本気で惚れ込んだ、肌も心も元気にしてくれるスキンケアグッズを一挙紹介。肌見せが多くなるこれからの季節、日焼けや毛穴、くすみを撃退!気になるところは早めにケアしよう。

 

6月号誌面11美しい髪への新常識

何かと悩みの尽きない髪の毛問題。この夏、みんながうらやむ美髪を手に入れたいあなたに、最新ヘアケアトピックスをお届け。これから待っている湿気や紫外線の季節を目の前にシャンプーやサプリで無敵に。

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon