SEARCH GINZA ID
2022年3月号

THIS ISSUE

GINZA2022年3月号 CHARMING ROOMS センスのいい55人
チャーミングなお部屋公開

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon

10 Feb 2022

REAL LIFE
お部屋を拝見!

みなさん、こんにちは。

今年に入ってから自分の雑な性格のせいで、周囲をぶんぶん振り回してしまい、サザエさんのように慌ただしい日々を送っています。まだ2月なのに、いきなり反省。もう少し落ち着きのあるサザエさんを目指して頑張ります。

さて、今回は新生活の準備や模様替えを考えている人もいない人も、お手本にしたい55軒を取材しています。表紙はBiSHのリンリンさん。引っ越したばかりの新居にお邪魔しました。そこはもうリンリンワールドです!詳細は本誌記事で。

さらに海外のおしゃれルーム、東京でのひとり暮らし、植物まみれの生活、実家住まいの人たちなどなど……あらゆるテイストのお部屋がいっぱい。また、キッチンの引き出し総点検、インテリア雑貨を揃えるユーズド&ヴィンテージショップ巡り、ニューオープンリストなど、情報が満載です。

ほかにも、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが〈ロエベ〉を纏い、初々しい服部樹咲さんが〈ディオール〉の春夏最新ルックを着こなすページが。杉野遥亮さんもファッションシュートに登場です。

今号からプチリニューアルした朝吹真理子さんの連載。初回は作家の村田沙耶香さんと対談。二人が語るのは、イマジナリーフレンド“ぬい”の話。想像上の友達を持っている人は、最高にチャーミングだと感じるエッセイです。みなさんの中で”ぬい”がいる方、ぜひ編集部にご一報ください!

今号もどうぞよろしくお願いいたします。

 

編集長
芦谷富美子

No.297 2022年2月12日発売
予価860円(税込み)

GINZA 3月号 インテリア 部屋
“好き”を凝縮した小宇宙
クリエイターの居室

デザイナーや菓子作家、クリエイティブプロデューサーなど、独創的な活動を展開している人たちは、自宅もオリジナルな魅力たっぷり。個々の感性が作る心地よいインテリアが素敵な10軒の暮らしを覗いてみました。

 

GINZA 3月号 インテリア 部屋
世界の憧れスイートホーム
Happy Vibes From the World

北欧からパリ、NY、ベルリン、ソウル。鮮やかな色を大胆に組み合わせ、開放感を大切にした部屋づくり。ファッショニスタの自宅をたっぷりと拝見!

 

GINZA 3月号 インテリア 部屋
こだわりの自分だけの城
TOKYO REAL LIFE

広いも狭いも、高いも安いも東京の住宅事情は多種多様で、思い通りにならないことがある。それだって、やはり住めば都。この街に暮らす15名の等身大な創意工夫をちらり見せてもらいました。

 

GINZA 3月号 インテリア 部屋
バッグストリートガールズ

行列の先にあるのは、とある有名店。ドレスコードは“とっておきのイット・バッグ ”。 通りに並ぶ彼女たちの手元は、旬なトレンドであふれている。この春、持ちたい新作をご紹介。

 

GINZA 3月号 インテリア 部屋
光のステップを踏んで

暖かくなったらとっておきの一足で外へ出かけたい!あえて春にはきたいサイハイブーツから華やかサンダル、最新コラボレーションまで、凝ったデザインがよりどりみどり。

 

GINZA 3月号 インテリア 部屋
もっと自由に心地よく!
スキンケアの新スタンダード

この春、肌のお手入れ事情に異変あり!従来の決まりごとに縛られず、よりイージーにご機嫌に、ケアや使い心地を楽しめるプロダクトが目白押し。日々の“相棒”をアップデートしない手はない。

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon