SEARCH GINZA ID
2022年11月号

THIS ISSUE

GINZA2022年11月号 魅惑のミュージシャン

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon

11 Oct 2022

GINZAが気になる
ミュージシャンたち!

みなさん、こんにちは。

久しぶりの音楽特集。今回はインタビューをベースとしながら、アーティストがそれぞれのヴィジュアルで登場します。Charaさん、木村カエラさん、BiSH、Awichさん、SHISHAMO、小袋成彬さん、松下洸平さん、King & Princeの平野紫耀さん……みなさんの世界観をお楽しみください。

また、岡村靖幸さん×斉藤和義さんのレコード対談、lily名義でCDをリリースする石田ゆり子さん×大橋トリオさんのトークも。
さらに、Vaundyさん自身が撮影をしたフォトクリエイションを初めて発表します。あの人気俳優をはじめ、日常の風景などが収められた写真は必見です。

そして“楽器隊”企画を3本。1つ目は、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさん×Reiさん対談、2つ目はKing Gnuの新井和輝さん、石若 駿さん、地代所 悠さんに楽器愛を取材。3つ目は、朝吹真理子さんによるWONKの江﨑文武さんへのすてきな文章。必読です!

ファッション企画は iriさん、AAAMYYYさん、ermhoiさん、idomさんが、今季のおすすめアウターを着用。miletさんは〈ルイ・ヴィトン〉の新作をまとってシューティング。

中村佳穂さんは手描きの絵で参戦。SUPERORGANISM、Japanese Breakfast、Homecomingsの畳野彩加さん、Chilli Beans.、そしてコラム集など、とにかく音楽だらけの1冊です。
コスメはいま話題のクリーンビューティについて!

今号も、どうぞよろしくお願いいたします。

編集長
芦谷富美子

No.305 2022年10月12日発売
特別定価880円

BiSH
さよならはパーチーのように

昨年末に突然発表された2023年をもっての解散。寂しいけれど、悲しみに明け暮れてなんかいられない。既成概念をぶち壊してきたBiSHは、解散までの日々を“パーチー”と題し、全力で駆け抜ける。お楽しみはまだまだこれから!さぁ、誌上パーティの幕開けです。

 

ギュギュッと凝縮!
気になる最旬トピックス11

リアルとヴァーチャルを行き来するアーティストからホットな新ジャンル、奥深き打楽器の世界まで……“新発見”を求めるあなたに、国内外の耳寄りネタをお届け!

 

ミュージシャンとして伝えたいことのすべて
松下洸平

およそ10年ぶりに本格的に音楽活動を再開した俳優・松下洸平。演じることと歌うことは自分の中で同じと語る彼のアーティストとしての姿に迫る。

 

GINZA CHARMING BUSTERS
あの曲を聴きながら 2022

今、気になるミュージシャンが聴いているのはどんな曲? GINZAのために作ったプレイリストと、その中の曲から着想を得た装い。音楽とともに生きる4組のポートレイトをお届けします。

 

毎日使うものから始めたい
クリーンビューティJOURNAL

人も地球も健やかに。そんなプロダクト作りはもう当たり前といってもいい時代。各ブランドの取り組みがますます本格化している今の最新事情をお届けします。

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon