SEARCH GINZA ID
2023年2月号

THIS ISSUE

GINZA2023年2月号 ファッション大好き324人が集合!
BEST STYLE SNAP!

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon

11 Jan 2023

新しい年が始まったね
ファッションスナップ!

みなさま、あけましておめでとうございます。

さて、今月号はスナップ特集です。俳優の上白石萌歌さんやアーティストのココ・カピタンさんの私服ショットを皮切りに、おしゃれな人が集まりそうなスポット、エリア、お店を中心にハントしました。東京、パリ、ロンドン、NY、ソウル……いろんな街のファッション好きが誌上に大集合。

フォトグラファーのJIMAさんによる写真は、なんとニューオーリンズから。中には俳優のウィレム・デフォーさんのショットも。また、“IIJIMA”としてスタイリストの飯島朋子さんが、旅先で撮りためたアーカイヴを蔵出し。新たにカメラを持って、お世話になっている人の元へも出向いてくれました。そこでは、アートディレクターの平林奈緒美さんや、フォトグラファーの岡本充男さんらのバッグの中身も公開しています。

ほかには、パートナーとして日々をともにする5組のスナップや、ファッショナブルな101匹のわんちゃんが登場など。とにかく賑やかな特集です。

そして、2023年の春夏コレクションレポートも到着。ファッションストーリーでは、〈シャネル〉のオートクチュールをモデルのモトーラ世理奈さんが纏います。また、SixTONESの森本慎太郎さんも登場。コスメ企画は春のファッションと合わせて、色をきかせたメイクを提案。ワントーンや差し色のバランスなどを、ヘア&メイクアップアーティストの石川ひろ子さんが教えてくれました。

今年もGINZA編集部、全力でチャーミングな雑誌づくりを目指します! どうぞよろしくお願いいたします。

編集長
芦谷富美子

No.308 2023年1月12日発売
特別定価880円

GINZA 2月号 スナップ 特集
あの人の私服をキャッチ!

おしゃれ好きと評判のさまざまなフィールドのアイコンたちを直撃!プライベートの着こなしとその秘訣を教えてもらった。来日デザイナーなど海外勢の姿も多数シューティング成功!

 

GINZA 2月号 スナップ 特集
ロンドン、パリ、NY
海外の個性あふれる人たち

3つの都市のカルチャースポットに張り込んで、インタビューを敢行。斬新な色合わせやレイヤードなど、世界は多様なファッション巧者であふれていた!

 

GINZA 2月号 スナップ 特集
snapshots of TOKYO
ファッション自由自在

話題のイベントに照準を合わせ、GINZAスナップ隊がひたすら駆け回る!海外からのおしゃれさんも戻ってきてより華やかに。気鋭ブランドから古着までMIXしたスタイルは見応えあり。白黒中心の装いはもちろん、カラフル勢がますます増えていました。

 

GINZA 2月号 スナップ 特集
明るい未来を思い描く
2023年春夏コレクション

かつてのような活気を取り戻したミラノ・パリファッションウィーク。原点をあらためて見つめ直す姿勢や、アクティブで華やかなムードが目立った。

 

GINZA 2月号 スナップ 特集
カラーレイヤードの春メイク

色をきかせた春ファッションに呼応し、メイクも鮮やかにリンクさせるのが旬。ワントーンや差し色のバランスなどをヘア&メイクアップアーティストの石川ひろ子さんが提案。

いますぐ買う

MAGAZINE HOUSE
amazon