SEARCH GINZA ID

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.8

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.8

満月は古来から『達成・完了』の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、ミレニアル世代の占い師・淡の間(あわいのま)さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分!3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。


3色の猫缶のうち
直感で惹かれる色を選んでください。

淡の間 占い 3minutesreading

例年よりも空気が冷たくなるのが早く、一層季節の深まりを感じますね。秋のイベントといえば日本でもすっかり定着した「ハロウィーン」ですが、今年は世情につき静粛に……。ということで、気分だけでもお届けしたいなと、モチーフには魔女の使いといわれる「猫」をチョイス。あるじのために日々せっせと働く猫の手も借りて、今回のリーディングメッセージをお届けします!

淡の間 占い 3minutesreading
淡の間 占い 3minutesreading

なんだか、誰かと楽しい時間を過ごしたいと望んでいるみたい。つまり人恋しいのですね。でも頭に浮かんでいる相手もそれをテレパシーでキャッチして、あなたのことを考えている可能性大!?
ラッキーアクションとしては、2020年の色々を洗い流すように頭の上から爪の先までお手入れしてみて。普段気にも留めないようなところにこそ、こだわってみて欲しいです。「神は細部に宿る」と言いますし、ね。別に予定がなかろうと、相手がいなかろうと、自分を磨き上げておくのってとっても大事なことだと思うのです。

P.S. どれほど素敵に見える人にだって誰にも言えないことがある。光と同じ強さで、影もまた現れるものだから。自らの暗い部分を受け入れた時、人はますます輝きが増すのです。

淡の間 占い 3minutesreading

可能性に満ちた新しいサイクルの始まりです。荒波はすでに過ぎ去りました。一番苦しい時期を乗り越えられたことに盛大な拍手を。大局を乗り越えた風格が漂い、周りの人から見たら「何だか最近雰囲気変わった……?」とすら思われていそう。もう後ろは振り返らないで、まっすぐ前を向きましょう。
思い出して欲しいのです、これが本来の姿だということを。何事にも揺るがず、心豊かであれ。傷ついた経験をも乗り越えた今のあなたは、慈愛に満ちたオーラを纏っています。さあ、可能性に満ちたこの土壌にどういう種を植えましょうか。どんなことに挑戦しても世界が味方をしてくれるはず。

P.S. 過去は過去、今は今です。もう怖がらなくて大丈夫。ビクビクしてるとまた同じ罠にハマってしまうので、堂々と振る舞ってくださいね。

淡の間 占い 3minutesreading

「色々やってみたいことはあるし〜、ぼちぼち理想も高いんだけど〜、なんかどうしたらいいのかわかんないんだよね〜……」って、隣の青い芝生を見ては妬み嫉みの大合唱をしていませんか?
そんな時におすすめなのは、少しずつでもいいので、慣れ親しんだものからあえて離れることです。例えば、顔を合わせればネガティブな感情になってしまう腐れ縁の相手から距離をとってみて。するとわかるでしょう、いかに自分の視界が狭かったかが。世界がそれまでよりもずっと広く、可能性に満ち溢れて見えてくるはずです。

P.S. これからは「風の時代」と呼ばれる、自由で軽やかな世界が私たちを待ち受けているそう。とはいえ、それを都合よく解釈して手抜きをしていてはダメ。コツコツ積み重ねる日々の尊さも忘れたくないものです。

淡の間 awai-no-ma

1991年生まれ。山形県出身。元アパレル販売員で、今は占い師。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なっている。ある日突然急に『こちら側』へやってきた。山形・仙台・東京を中心に対面セッションを行う他、店舗のディレクションやセールスなども行なう。instagramのストーリーを活用して『1日の流れ』を毎日更新中。活動を行う上で掲げた信念は“自分の運命を知ること。受け入れてそのままに生きること。バランスが整えられた心・体・魂の上に、正常な衣・食・住が成り立つのだと体現すること”。
◎カウンセリングの予約はinstagramから。

Graphic Design: Yutaka Satoh Edit: Milli Kawaguchi

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

関連記事

PICK UP

MAGAZINE

2020年12月号
2020年11月12日発売

GINZA2020年12月号

No.282 / 2020年11月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
新鮮なアイテムが必ず見つかる!
メンズ服の可能性

いま気になるのは
メンズファッション

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)