SEARCH GINZA ID

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.10

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.10

満月は古来から『達成・完了』の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、ミレニアル世代の占い師・淡の間(あわいのま)さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分!3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。


3色の牛のクイーンのうち
直感で惹かれる色を選んでください。

淡の間 3minutes reading 占い

記念すべき10回目のリーディングを、今年最後の満月があり、天体が大移動する節目(グレートコンジャンクション)の時期にお届けできることで、いつも以上に気合が入ります。モチーフは2021年の干支である「牛」。古くから富や勤勉さをあらわし、縁起が良いとされています。皆さんにとっての2021年が豊かで美しい時間となりますよう祈りながら、オラクルメッセージをお伝えします。

淡の間 3minutes reading 占い
淡の間 3minutes reading 占い

ようやく迎えた一つのサイクルの終焉。仕事の達成や関係性の変化など、できごとの節目を迎え、少し感慨に浸っている人も多いのでは?そんなエモーショナルなムードから一転、新年には早速、新たな課題が始まる気配を感じます。もし迷っていることがあるなら、「建前抜きの本音」で選ぶこと。これまでの自分自身が歩んできた道のりを信じてください。全ては順調です。

P.S. このカードを選択した皆さんにとって、この数年は激動そのものだったはず。本当によくがんばりました!

淡の間 3minutes reading 占い

「新陳代謝」がテーマ。自分の内面を、新しい時代に対応したOSにアップデートできるように育む時期です。制限の多い生活の中でかえって、これまで見落としていた喜びに気がつけるようになるはず。ストレスを解消するには、勉強を後回しにし続けていた、新たな分野について学ぶこと。そして、日常の中に創造する楽しみを見出すこと。新陳代謝が完了したら、嬉しい発見がたくさんありそうです。

P.S. 情熱的なハプニングが起きる可能性も?運命が一気に動きそう。

淡の間 3minutes reading 占い

にっちもさっちもいかない状況を誰かのせいにしないこと。もう潮時なのに、理不尽な扱いをされているのに、頭では分かっているのに……なかなか抜け出せない状況に身を置いていませんか?「得るものあれば失うものあり」というメッセージが出ています。全てはあなたの決断次第。「自分の行動の全てが世界を作っている」という本質を理解しましょう。

P.S. ここぞという時のワガママは効果的。消化しきれない思いに決着を。

淡の間 awai-no-ma

1991年生まれ。山形県出身。元アパレル販売員で、今は占い師。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なっている。ある日突然急に『こちら側』へやってきた。山形・仙台・東京を中心に対面セッションを行う他、店舗のディレクションやセールスなども行なう。instagramのストーリーを活用して『1日の流れ』を毎日更新中。活動を行う上で掲げた信念は“自分の運命を知ること。受け入れてそのままに生きること。バランスが整えられた心・体・魂の上に、正常な衣・食・住が成り立つのだと体現すること”。
◎カウンセリングの予約はinstagramから。

Graphic Design: Yutaka Satoh Edit: Milli Kawaguchi

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

関連記事

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)