SEARCH GINZA ID

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.11

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.11

満月は古来から『達成・完了』の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、ミレニアル世代の占い師・淡の間(あわいのま)さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分!3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。


3色の水瓶のうち
直感で惹かれる色を選んでください。

淡の間 3minutes reading 占い

昨年末、天体が大移動するビッグイベント「グレートコンジャンクション」により、世界は新時代の幕開けを迎えました。「風の時代」というワードが巷を賑わせていますが、今後の世の中では、12星座中で風のエレメントに分類される「水瓶座」の特色が際立っていくそうです。キーワードは天才的発想、革命、新しさ、個性、本能、ジェンダーレスなど。皆さんがまだ見ぬご自身の可能性を拓いていけるよう、祈りを込めてオラクルメッセージをお届けします。

淡の間 3minutes reading 占い
淡の間 3minutes reading 占い

掲げた目標やウィッシュリストを、定期的に見直してみましょう。どれほど達成できているか、途中経過を確認するのは大切なこと。それに案外、気付かないうちに叶っている願いも結構あるものです。もし「なかなか叶わない」と不安になっている人がいたら、伝えたいことがあります。心配しなくても、本当に必要なものはちゃんと手に入るようになっているのです。一番いい頃合いであなたの前に現れるから大丈夫、信じて待っていてください。

P.S. 何か目標を達成するたび、自分をほめてあげて。どんなに些細なことでもいいのです。

淡の間 3minutes reading 占い

溢れた水はカップの中に戻せない。もう潮時だという予感を誤魔化さず、後ろ髪を引かれる相手やものに別れを告げましょう。なぜこんなに悲しい思いをしなくてはならないのか?それは、より逞しく成長するためです。辛い経験をしている最中は、倍のスピードであなたの精神性が磨かれているのだと考えてください。いつか必ず「あの時があったからこそ今がある」と言えるはずだから、勇気を持って前に進みましょう。

P.S. サヨナラする時、悪あがきは禁物です。「立つ鳥跡を濁さず」の精神で。

淡の間 3minutes reading 占い

「待ち望んでいた報せが届く」という兆しが見えています。追い風が吹き、なんとも勢いのある時です。これまで積み重ねてきた努力に、自信を持ってください。勝負所は思わぬタイミングで突然やって来るもの。いざという時に本気を出せるよう、余力をキープしておくための良質な休息を、普段から充分に摂ってください。休み上手は仕事上手。ONとOFFの区別を明確にしましょう。

P.S. 目の前に立ちはだかる壁は、行く道を遮るものではありません。越えられるかどうか、あなた自身を試すためにあるのです。

淡の間 awai-no-ma

1991年生まれ。山形県出身。元アパレル販売員で、今は占い師。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なっている。ある日突然急に“こちら側”へやってきた。山形・仙台・東京を中心に対面セッションを行う他、店舗のディレクションやセールスなども行なう。instagramのストーリーを活用して「1日の流れ」を毎日更新中。活動を行う上で掲げた信念は「自分の運命を知ること。受け入れてそのままに生きること。バランスが整えられた心・体・魂の上に、正常な衣・食・住が成り立つのだと体現すること」。
Instagram: @aynoma.jp

Graphic Design: Yutaka Sato Edit: Milli Kawaguchi

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

関連記事

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)