SEARCH GINZA ID

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.12

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.12

満月は古来から『達成・完了』の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、ミレニアル世代の占い師・淡の間(あわいのま)さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分!3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。


3色のケーキのうち
直感で惹かれる色を選んでください。

淡の間 3 minutes Reading 占い

なかなか心落ち着かない日々ですね。自分へのねぎらい、足りているでしょうか?ご褒美アイテムって人により色々あると思うのですが、甘いものなんていいですよね。今回はバレンタイン&ホワイトデーというスイートなイベントごとにあやかって「ケーキ」をモチーフにしてみました。愛を込めてオラクルメッセージをお届けします。

淡の間 3minutes reading 占い
淡の間 3 minutes Reading 占い

長い人生の中でも指折りの大きな転換期を迎えています。変化の最中は不安がつきものですが、今のあなたは少々ナイーブで、取り越し苦労なくらいに心配性が発動しているかもしれません。疑心暗鬼になってしまっては、せっかくのチャンスが無駄になってしまいます。そんなに恐がらなくても大丈夫です。絡まった糸をほぐしていくように、心配ごとを一つ一つ具体的に整理していけば、拍子抜けするくらいスムーズにくぐり抜けられるかもしれませんよ。

P.S. 日々の幸福は自分で作れます。毎日何か小さな幸せを、自分にプレゼントしてみて。

淡の間 3 minutes Reading 占い

よくご相談を受けるのが「いつも誰かに利用されてしまう」というお悩みです。私はこう答えるようにしています。「嫌なら『嫌』、嬉しいなら『嬉しい』と内に篭った感情を表現し、流されてばかりの自分にサヨナラしましょう」。ただ、普段その場を取り繕うことが多すぎて「もはや自分の思いすらうまく掴めない」という方もいるかもしれません。もしそのような状態なら、まずはリハビリを。自分の中にある、一瞬一瞬のわずかな感情の動きを観察するところから始めてみましょう。

P.S. 自分らしさとは、一生をかけて積み重ねていくもの。今ここで最終結論を求める必要はないのです。

淡の間 3 minutes Reading 占い

「ピンチはチャンス」とはよく言ったもので、これほど今のあなたを励ます言葉はないでしょう。たとえ今の状況がどんなに絶望的でも決して諦めないでください。そんな時こそ、影で支えてくれている人たちのことを思い出して。頑張り屋のあなたを認めている誰かが、まさに手を差し伸べようとしています。あなたが希望を捨てない限り必ずチャンスはやってくるのだから、その日が来るのを楽しみにしながら凛と構えていてください。

P.S. もし今苦しくて、まるで底辺にいるように感じているなら。後は上がっていくだけだと、前向きに捉えてみて。

淡の間 awai-no-ma

1991年生まれ。山形県出身。元アパレル販売員で、今は占い師。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なっている。ある日突然急に“こちら側”へやってきた。山形・仙台・東京を中心に対面セッションを行う他、店舗のディレクションやセールスなども行なう。instagramのストーリーを活用して「1日の流れ」を毎日更新中。活動を行う上で掲げた信念は「自分の運命を知ること。受け入れてそのままに生きること。バランスが整えられた心・体・魂の上に、正常な衣・食・住が成り立つのだと体現すること」。
Instagram: @aynoma.jp

Graphic Design: Yutaka Sato Edit: Milli Kawaguchi

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

関連記事

PICK UP

MAGAZINE

2021年5月号
2021年4月12日発売

GINZA2021年5月号

No.287 / 2021年4月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
カラフルを着て街へ出たい

思い切って色を楽しむ
春のファッション

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)