SEARCH GINZA ID

【イラスト募集!】満島ひかり&又吉直樹|GINZA本誌連載に掲載する似顔絵イラストを募集いたします。

【イラスト募集!】満島ひかり&又吉直樹|GINZA本誌連載に掲載する似顔絵イラストを募集いたします。

あなたのイラストがGINZA誌面に掲載されるチャンス!?2020年11月号よりスタートした連載「まさかさかさま」では、女優の満島ひかりが生み出す「回文」をもとに、芸人であり作家の又吉直樹が「ショートストーリー」を書き下ろす、奇才のタッグが繰り広げられています。いろいろ面白いことをやってみようよ、というふたりの心意気のまま、この度、プロフィール欄に掲載する似顔絵イラストを公募することになりました!


【募集内容】
「GINZA」本誌誌面に掲載する、満島ひかり&又吉直樹の書き下ろし似顔絵1セット
※満島さん、又吉さんそれぞれの似顔絵で1セットとなります。

【応募要項】
・プロ、アマ、問いません。
・年齢、性別など、一切問いません。
・楽しんでくれる人、大歓迎!
・イラスト納品のため、直接メールでの連絡が必要になります。
※個人情報のやり取りは依頼する際、別途ご連絡させていただきます。
・掲載に至った方へは、千円分の図書カードと掲載誌をお送りします。
・転載などにあたっての著作権は編集部に帰属します。

【イラストの条件】
・本誌誌面に掲載する、満島ひかり&又吉直樹の書き下ろし似顔絵1セットのイラスト
※満島さん、又吉さんそれぞれの似顔絵で1セットとなります。
・比率として1点(似顔絵ひとり分)につき、ヨコ3:タテ4の比率で描いてください。
・くっきりした線画希望。
・誌面ではヨコ15×タテ20ミリほどの大きさになるので、そのサイズにした時に潰れないデータでお願いいたします。

【応募方法】
・インスタグラム上でGINZAアカウント(@ginzamagazine)をメンションし、「#わたし顔貸したわ」をつけて投稿してください。
・Instagramのフィード投稿をお願いいたします。※ストーリーズの投稿は無効とさせていただきます。
・1セットにつき1投稿を守っていただければ、何セット投稿していただいてもかまいません。

【締切】
第1回締切:2021年1月5日(火)
連載陣による選考の上、採用させていただく方へは編集部よりDMにてご連絡いたします。
今後、随時募集していきますので、期日にかかわりなくふるってご応募ください。
※以下は現在使用されているイラストになります。

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)