SEARCH GINZA ID

12月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月11日 (土)

★牡羊座さんへ
得意なことにしっかり時間を取ってみてください。以前取り組んでいたことを復活させるのも吉◎

★牡牛座さんへ
人から求められることをしようとすると行動が限られてしまいます。勝手に好きなことしましょう。

★双子座さんへ
「適量」は人によってかなり違います。自分にとってのちょうど良さを探ってください。

★蟹座さんへ
過去にとらわれず、未来の心配も一旦休んで今に集中!それが一番強い人生の進み方。

★獅子座さんへ
周囲から頼られる時期ですが「できる範囲」まででストップ。それ以上は断ること。

★乙女座さんへ
今日の選択は妥協しないで本当に好きなものを。その積み重ねが人生を豊かにします。

★天秤座さんへ
忙しさを気力で乗り切ろうとしないで。今日の疲れを明日に持ち越さない工夫を。

★蠍座さんへ
嫌なことに意識を向けると栄養を与えているのと同じになります。別のことを考えましょう!

★射手座さんへ
突然好みが変わっても良いのです。これまでの自分のキャラに縛られないで。

★山羊座さんへ
アトリエに籠って制作するように、自分の世界にどっぷりな時間を設けてください!

★水瓶座さんへ
夢見がち、大いに結構!現実世界で生きるためにはファンタジーも必要なのです。

★魚座さんへ
買い物や契約、慌てずにゆっくり吟味しましょう。しっくり来なければまたにしてもOK。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)