満月は古来から「達成・完了」の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、ミレニアル世代の占い師・淡の間(あわいのま)さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分! 3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。
気になる色はどれ?占い師・淡の間による「3minutes Reading」vol.26
3色の筆記用具のうち
直感で惹かれる色を選んでください。
新年度も目前。心の準備はいかがでしょうか? 節目の時期には、なぜだか持ちものを整えたくなる。いい仕事をするためにはいい道具を、ということで今月のモチーフには「筆記用具」をチョイスしました。ラッキーアクションとして、ペンケースの中身を新調するのもオススメです! 新しい季節を、新しい相棒と共に。
時間帯で表すならば、現在の状況は「真夜中」。まるで真っ暗な闇の中でうずくまっているような心地かもしれません。今はしんどいかもしれませんが、あとは明るい方に向かうのみです。気持ちが揺れ動く中で見えない不安を一つ一つ消化していくたびに、朝焼けがグラデーションのように広がるがごとく目の前に道が開けるはずだから。もう少しの辛抱です。自分が今たどっている道を信じましょう。もしかするとつい必要以上に心配しすぎてしまったり、その心配から生まれる怒りの感情をコントロールできなかったりして、苦しんでいる人もいるかもしれません。見えない敵に対してシャドーボクシングするような姿勢はもうやめてみませんか? ゆっくり深呼吸してみて。きっと大丈夫だから。
P.S. ただ気がつかなかっただけ、あるいは認めようとしなかっただけで、あなたが求める「愛」はずっとすぐそばにあったことが分かるかも。嬉しいお知らせ。それは例えば、ずっと探していた宝物を見つけるような出会いだったり、欠けていたパーツを運命的に手繰り寄せるような奇跡だったり、達成感や多幸感で胸が一杯になるようなゴールだったり。これまでの努力が認められ、自己肯定感が爆上がりの予感も! ここ最近のぼんやりとした停滞ムードは、もしかしたら喜びの前哨戦だったのかも? さらに流れに乗るためのラッキーアクションは、幸せを分け合うこと。これまでのあなたならスペシャルな出来事は独り占めしたいと思っていたかもしれません。その気持ちもよく分かります。ただ、この春はもうワンステップ上の自分になるために、周囲に喜びをお裾分けするような気持ちで惜しみないアウトプットをしてみてください。
P.S. 世界は一つ。あなたの心のありようはどこかで世界のありようとつながっているはずです。無理に何かをコントロールしようとするのはやめましょう。なんとなく直感的に浮かんでくるアイデア。「これってシンクロニシティかも?」と思うことの数々。そう! 全てに意味があります。いろいろなサインが今のあなたに必要なメッセージを伝えてくれているはず。そのメッセージの先に続く物語は、あなたが行動を起こすことによって紡がれていきます。ちなみに占星術では、実は4月29日まで全ての天体が同じ方向を向いていて、誰にとっても物事がスムーズに運びやすい、いわばボーナスステージです。可能性の塊のようなあなた×ボーナスステージ=“最強”。あらゆるものを味方に、勢いに乗って進むべし。これまでだったら退いてしまいそうなことでも、このリーディングを信じてエイッと挑戦してもらいたい。心から応援しています。
P.S. とても順調ですが一つだけ、見返りを求めすぎないように気を付けて。「こんなにしてあげてるのに……」と押し付けがましい姿勢はやめること。🗣️
淡の間
1991年生まれ。山形県出身。元アパレル販売員で、今は占い師。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なっている。ある日突然急に“こちら側”へやってきた。山形・仙台・東京を中心に対面セッションを行う他、店舗のディレクションやセールスなども行なう。instagramのストーリーを活用して「1日の流れ」を毎日更新中。活動を行う上で掲げた信念は「自分の運命を知ること。受け入れてそのままに生きること。バランスが整えられた心・体・魂の上に、正常な衣・食・住が成り立つのだと体現すること」。オリジナル手帳の2022年版をオンラインストアで発売中。
Instagram: @aynoma.jp