SEARCH GINZA ID

ginzamagで2020年上半期に読まれたベスト5は?フード編

ginzamagで2020年上半期に読まれたベスト5は?フード編

オンラインショッピングに料理やゲームなど、家での時間がぐっと増えた2020年の上半期。ginzamag.comではどんな記事が人気だったのか、5つのカテゴリーをランキング形式で発表。ついつい写真を撮りたくなっちゃう華やかなレシピがずらり。


 

FOOD編

 

第1位

バレンタインデー チーズテリーヌ プレゼント 

ラム酒香るチーズ・テリーヌ

ボウル一つで完成してしまう、お手軽チーズ・テリーヌをおかし作りのプロが伝授。サワークリームの軽さもプラスされ、簡単なのに口当たりが絶妙な本格派の食感が家で楽しめちゃう。

 

第2位

西村隆ノ介/くらちなつき「22時の冷蔵庫」

「22時の冷蔵庫」キウイのカプレーゼ

SNSで話題を集めたキウイのカプレーゼの作り方。小腹が空いた時や”あと一品”にぴったり。色鮮やかでついつい写真を撮りたくなってしまうはず!

 

第3位

5分メシ ごはん レシピ

となりの5分メシ かんたんイタリアンなトマトリゾット

忙しい毎日を頑張るレディへ、5分できる絶品レシピ。トマトソースは何にでも相性が良いので余った野菜を使ったり、ドリアやライスコロッケなどアレンジも無限大。

 

第4位

自家製ピクルス

夏のカラダに美味しい自家製ピクルス

暑さで食欲が落ちがちな方必見。好きな野菜、旬の野菜で作れる自家製ピクルスを分かりやすい写真とともに紹介。他のスパイスを加えて色んな風味を楽しむ事も。

 

第5位

かせきさいだぁ

ラッパー・かせきさいだぁさんのBEST3

Instagramで日々のインスタント料理を「#質素亭」と名付け発信している、ラッパーのかせきさいだぁさん。レトルトや袋麺、冷凍食品など幅広くディグっている彼がオススメするベスト3を大公開。自分だけのオリジナルのアレンジを楽しんでみるのもいいかも◎

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年9月号
2020年8月11日発売

GINZA2020年9月号

No.279 / 2020年8月11日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
私がいちばん大切にしている
ファッションルール!

おしゃれな人の決まりごと
教えてください!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)