11月のエンタメをレビュー!GINZA編集部がレコメンドする新譜をご紹介。
コンピュータは使わず生音で。THE 1975『外国語での言葉遊び』|G’s MUSIC REVIEW

『外国語での言葉遊び』
THE 1975
(ユニバーサルミュージック合同会社)
パンデミック以降、止まっていたバンドのライヴの場が今夏ヘッドライナーとして立ったサマーソニックから再び動き出したTHE 1975。「ギターバンドとは何か」を探った前作までのアプローチがありつつ、今作ではバンドのケミストリーから生まれるグッドメロディに焦点を当て、コンピュータは使わず生音でというルールを課した。ネット社会に生きること、人間関係の複雑さを歌ってきた彼らが「他者とつながるポップの本質」を追求した新章。
🗣️
Recommender: 奥浜レイラ
音楽と映画のMC。懐かしいのに新しいビヨンセの『ルネッサンス』で気持ちを解放してもらっています。